人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的には、ジャンルはとわず色々な日記を載せて行きます。。アニメ&音楽&趣味等々


by carried
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのあゆネタ(HEY!③の観覧)

この日は、連れの方○○スの送迎で某所まで送って頂く事になった。思ったより混んでなくて、某所には13時過ぎに到着して途中でNさんを発見したので○○スにお願いして降ろしてもらった!!久しぶりのご対面って事で軽く挨拶を交わす。

Nさんに「あゆ入りましたか??」と聞いてみたら、まだ来てない~○りに間に合った(笑)集合まで時間があるので、Nさん並びに○○ス俺&そして○○ウト&○○uそしてNさんの連れの仲間の方でNさんにお願いして○り待ちさせて頂ける事になりました(つかの間の幸せだ)

しばらくすると、正面玄関にどなたかやってきた。。何とコーラスの○○coさんだった(驚)ちょっとここで○○coさんに軽く挨拶をして又どなたか来るのを待った(誰が来るのだろう次は)次にやってきたのは、うん??コーラスの○○○セス○うこさんだった~爽やかな感じで微笑みながらこっちにきずいてくれて頷いてくれた~近くで見るとホンマ綺麗だわ!!!
そして次にやってきたのは、あゆマネジャーの○グさんだった。。俺自身○グさんを見るのはこれが初めてである~軽く挨拶をしたら○グさんもきづいて頷いてくれました。

そして次は誰だろうと思い待っていると、どうやら○長みたいだ。。○長に軽く挨拶をしたら○長もきずいて頷いてくれました~今日はあゆスタッフの方勢ぞろいで見てるよ(嬉)更に次にやってきたのは、そう○azさんだ~ここで軽く○azさんに挨拶をしたら○azさんもきづいて頷いてくれました。。何か笑ってしまった~仲間の方の突っ込みネタで(汗笑)

何やら又正面玄関で、誰かを待っているように思えるなと。。見たらさっそうと登場したのは何とあの大物の○んまさんだった~えぇ。。ってマジで○んまさんだよ(オーラ凄かったな○んまさん)

こちらに気付いてくれて、渋い感じで挨拶に応えてくれた(○んまさん格好良いわマジ)そして、更に誰かが来るのを待つ事にした~って期待しながら「あゆまだかな~」って気持ち。次は後ろの方から、誰やら通るらしいと思いきや~○子さんじゃないか。。汗爆

○子さんに「頑張って下さい」って軽く挨拶をしたら応えて頷いてくれた。。あの素に後ろから来た時は正直驚いたな(笑)更に更に、正面玄関を見てると何やら見た顔な。。そう○生さゆりだ~今日は有名人ずくしだ!
軽く挨拶をしたらきずいて頷いてくれた~何か正直今日は信じられない程つきがあるみたいだ。

次にやってきたのは、○田○おるでした~恥かしげに振り向いて苦笑いしながら軽く手を振ってくれてました。。この方に会えたのはかなり意外な感じがしたな(笑)
更に有名人の方らしき人が。。そう○○ガキ隊の○っくんだった~何か凄いわやっぱ今日。

そして待つ事数時間、正面玄関から○azさんと○グさんが出てきたよ~~そろそろあゆの登場かな。。っと思いつつあゆが来るのを期待しながら待った!!ついに、あゆ登場~俺は「アロハーお帰りあゆ」って言ったら車の陰からひょっこり顔出して笑顔できずいてくれて手を振ってくれたよ。。何かあゆかくれんぼしてるみたいに一瞬だった(笑)

皆の事を気遣ってくれて、ひょっこり顔出して手を振ってくれたんだねあゆは。。きっとそうだ!今日は若干集合時間遅れるみたいで、とりあえず仲間の○○KKAが来るのを待った。。久しぶりという事で軽く挨拶をして一緒にこれからスタジオ内に、入っていく事になった。

収録の待ち時間、○○KKAと色々とトークしたよ~一人だったら心細かったな(汗)っとここで、、○○KKAから仲間の○○もさんを紹介して貰った~名前は分かってたけど顔は知らなかったから会えて良かったと思います。

そしてついにスタジオ内に移動する。。「久しぶりのスタジオだな~何か楽しみだな!!!」形式としては、オールスタンディングだった。。俺の立ち位置は前から4~5列目辺りであった。。
「えぇ~これってライヴの最前より更に近いわ。。」あゆが出てくるのが正直楽しみである。そして、バンドさんコーラスさんの方が続々と登場した。。おぉマジ近いよ素に(感動)
待つ事数分、ついにあゆが登場である。。肉眼で全て捉える事が出来る(ドキドキするな(照))

今日のあゆの衣装は、緑のキャミソールに白いパレオの衣装である(緑の衣装って聞くと、Momentsをイメージするのは俺だけだろうか(謎))
そしてついに本番、今日の曲は何と新曲の「fairyland」であった。。正直新曲嬉しかった!!この曲は、夏っぽい感じの曲である。弾けるね(笑)
曲の間で、更にあゆが近い場面が何度かあった。。今日は今までベスト3に入る位の最高の一日なのは確かだろう~それ位嬉しかった!!歌が終ると、あゆは満面の笑みで手を長めに振ってくれたよ~あぁ幸せだよ!!っとここで終わりと思いきや二回収録するって、なった俺は2回聴けるのは2回目である。

やっぱ今日は何かついてるよ~○り待ちで数多くの有名人の方に会えるしあゆにも会えたし。。2回収録のお陰で今日は、あゆと3回も顔合わせしてる~奇跡や正直ホンマ(涙)
そして、あっと言う間に収録終了。。しかしここで「○待ち等の行為はしないで下さい」とスタッフの方に言われた~正直こんな事言われたの初めてである(汗汗)
外で、NさんとNさんの仲間と○○好きさんと○○スイ達と○○ス達に合流した。。
何もマナー違反するわけじゃなし、止められ理由が納得いかない~と俺の仲間の方にそれぞれこの事を伝えた。。当然仲間の方たちも納得するはずがなかったね(汗)
仲間の方が、スタッフの方を説得してくれた~どうやら俺達を某ファンと勘違いしたらしい(汗)

そう言えば、○りで某ファンは騒ぐは平気で○○パ行為をしてるわで相当マナー悪かったの目撃してるからな~仲間の方の説得で何とか、○待ちは別に構わないってなったよ(安心)
しかし~ここで思わぬどんでん返しが待ち構えていた。。正面玄関から何やら見た事のある方が出てきたな~と思ったら○○WSの○下君だったがそれが思わぬ事態に発展する事に。。○下君他○○WSのメンバーが現れるなり続々と女性ファンが押し寄せてきて、とんでもなく騒がしい状態に陥ったのである。。鳴り止まない騒ぎに余りもなってないマナーの悪さ(深夜にさしかかろうとしてるのに非常にうるさい(汗))

スタッフの方がついにキレタ。。「住宅内で騒ぐな」って凄い眼光で怒鳴りつけた~スタッフの方がキレルのは当たり前だ~俺達も、「静かにお願いしますね」と何度も注意したのに止めるどころか段々騒ぎがエスカレートしていって結局俺たちの待ちも水の泡に(怒)

ここで、Nさんが「静かにしろって言ってるやろうが」あんなに優しくて良い人があそこまで怒鳴るなんて初めて見たよ~でも流石に俺達やNさんも我慢の限界が来てたからな気持ちは一緒だ。
何やってんだが。。Nさんが「○○WSファンの方前良いよ」って気遣ってくれてるのを、逆手にとっての待ちのあのマナーの悪さには正直呆れたとしか思えないし流石にキレタ(汗)
今日はあゆ出てくるの遅いな。。っと諦めてたその時、正面玄関から誰やら出てきた~

あれってもしかして~そう○○○タウンの○ちゃんだった。。「お疲れ様です」って軽く挨拶をしたら○ちゃんもきづいて頷いてくれたよ~○ちゃんにも会えるなんて凄いよ(涙)そして次に登場したのは、何と○○○タウンの○っちゃんである。。「お疲れ様です」って挨拶したら○っちゃんは何かネタボケして思わず、俺達笑ってしまったよ(爆)

○っちゃん格好ぇぇ。。見送った時も後姿見たけど凄い渋いよ~!!「今日は無理かな」と諦めてた時、ついに○azさんが出てきた~あゆもう直ぐだ(汗)
ついにあゆ見れたよ~さっそうと車に乗り込んでったね。。幸せだ(照)
俺達に気付いてくれて「おやすみ~バイバイ」ってあゆ言ってくれてたし(照)
後、○○coさんも又見れた~○ルシェが格好良かったな。。流石高級な○イツ車って感じで。あぁ今日は本当に最高の一日でしたよ(涙)長時間諦めずに、仲間の方とあゆを待ったのが叶ったと思うと正直凄く嬉しかった!!
今日は合計で、4回もあゆと顔合わせ出来たな~奇跡中の奇跡と言って良いよ(涙)
by carried | 2005-06-20 20:04