基本的には、ジャンルはとわず色々な日記を載せて行きます。。アニメ&音楽&趣味等々


by carried
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのブログ。。

今日の夜中に、Sweetとbea's up買って来ました(汗)
夜中に行ってなかったら、相当痛かったかと思います(大汗)
コンビニ着くなり、気付くと雑誌を買い物カゴに入れていて飲料買ってレジへ。。爆
今までのコンビニの買い物の中で相当早い時間だったと思います(爆)
あゆが表紙だと、女性雑誌でも買ってしまいますね(照)
[PR]
# by carried | 2005-07-12 13:29

こんばんわ!!

なる魂さんにレス>
そうですね、少なくとも四桁は費やしてると思います(汗)
プロ野球の球団で、特別に応援してるチームはありませんがセリーグはドラゴンズ
そしてパリーグはソフトバンクとロッテが良いですね!!
ある意味交流戦は、貴重な機会でしたよ。。ロッテは渡辺俊介が光ってましたね(笑)
後、ソフトバンクの城島がFAの権利獲得したみたいですけど。。俺的にはソフトバンクの

チームの為にはもう少しFA考え直して欲しいですね(汗)
城島はソフトバンクの松中と並ぶ司令塔の役目を担ってますからね(汗)
チームメイトは城島のFA宣言賛成してるみたいですが。。汗
セリーグは巨人ですか~俺の知り合いの方巨人ファン結構多いですよ(笑)
今後とも一つ宜しくお願いします!!
[PR]
# by carried | 2005-07-07 20:45
ayupanに幾ら位使ったろうか。。交換して頂いたのもなかにはあるけど(汗)
ざっと並べてみると、こんな感じです。。
初期の02年のアリーナから始って、集めだしたらいつの間にかこんなに(爆)

①アリーナツアー02年A(10体/12体)
②SGツアー02年A (12体/12体)
③「H」のayupan
④CDL02年~03年A (6体/6体)
⑤限定ayupan (4体/6体)
⑥新宿限定ayupan   (6体/6体)
⑦「&」のayupan
⑧Aバラーズのayupan2体
⑨TSUTAYA限定ayupan2体
⑩forgivenessのayupan
⑪アリーナツアー03年~04年(9体/10体)
⑫マイストーリーツアー(4体/4体)

一体一体を見るとそれぞれに想い出がある。。今思えば懐かしい!!
[PR]
# by carried | 2005-07-04 12:58

アイテムネタ。。

昨日は、携帯ショップ通りかかったら901iシリーズがかなり値下がってたんでこれは機種変時って感じで機種変する事決行した(機種変する予定でいたから丁度良かった)
機種変するのにあたって、SH&Nで迷ったがNが日ごろ使ってる中で馴染みやすいって
事でN901iCに機種変する事にした。。前使ってたのはD900iです!!

カラーは前使ってた機種同様○○クにしました(笑)
男性が○○クって余り聞かないと思うけど、前に使ってた携帯で爽やかな感じが気に入って以来○○クが自分に馴染むようになったからだ(笑)
他の色は、スパイクブルー&スノーホワイト&ビターチョコとあったが合わんだ(汗)
○○キョー携帯も良い~が流石に2万5000円以上って事で考え直す事に(汗)
[PR]
# by carried | 2005-07-02 12:14
今日のチャンプはもちろんあゆです!!
最初の、ゲストはボビーである。。いきなり意外なゲストに期待した(笑)
○○グリカユミさんって何だ。。爆~いきなりボケ②トークを連発させてる(笑)
ボビーは、あゆの大ファンだったのだ~しかしCDの事を○Cって言ってた(爆)
あゆは苦笑いしながらも、ボビーのトークに傾けてる。。優しいですな流石(^^)
でも写真を見る限り~○BESTのポスターもあるし中々だなって思った(笑)
そうかつてのレインボーハウスの時では、店を設けてバイトをしていたの事で近くであゆがもしやバイトをしてるかと勘違いして。。。ずっとそこでバイトをし続けたらしい(汗笑)
そして又ここでボビーの急展開が。。何と、あゆに織田裕二の「LOVE Somebady」を歌って
贈ろうというのだ~早速歌っていたが、○士○○○リパークって何だ。。爆
皆の爆笑を生んだまま、ここでボビートーク終了(松っちゃんや浜ちゃんも苦笑いしてた(笑))

今日は、あゆの歌セレクションもあって嬉しかったな。。懐かし映像も何気に流れたし!!
evolution&SURREAL辺りとか相当懐かしさを感じたな(懐)
そして次のゲストは、北陽の二人(虻ちゃんとかおりちゃん)の登場である。。
この二人は、あゆとあゆレで共演してたもんね。。あゆレが懐かしいな(笑)
二人は、あゆとずっと一緒に飲みたいのだが中々飲みに誘えないと言い張ってた(汗)
タイミングって大事だモンね~いつか実現すると良いですね(願)
次に、虻ちゃんはあゆと○ールのやりとりをよくやってるみたいだけどその○ール内容が
何故か○○em風になってるという。。見てみたけど何かこんな○ール初めて見た(汗笑)

そして次のゲストは、陣内さんの登場だ~一変してゲストのイメージが変わったな(笑)
グラサンをかけて格好いい~早速あゆにお土産を持ってきたという。。(明太子や(笑))
そして陣内さんが、あゆに「ロッカーズ」の続編「ロッカーズ2」を考えてるから
是非あゆに出て欲しいという話が持ち上がった。。この先どうなるか楽しみだな!!
陣内さんとあゆと言えば、懐かしのあゆレの博多弁トーク見れたのが良かったな今日!!
滅茶苦茶あゆと陣内さんトークがマッチしてて、相当良い雰囲気やったもん(笑)

次のコーナーは「なりきりあゆ」のコーナーであった。。前はそっくりさんあった~笑
最初の「なりきり」さんは、何か前に一度見たことあるような方やん(笑)
○川さんって前どっかに出てた気がするんだよな~あゆと間違えられて○台場で囲まれたらしいって言ってたけど何か凄いエピソードやな。。。って思った(爆)
続いてのそっくりさんは、何と小学生の少女だった~この子○oAに似てる雰囲気した(笑)
「なりきり」と言っても、INSPIREのフリ完璧に踊ってるし。。中々やりますな(笑)
それに礼儀正しくて、しっかりした子だな~この子○待ちの時あった子だって気付いた。
あの時も俺達に、手を振ってくれたし相当愛想のいい子だなって思ったね(^^)
次の「なりきり」さんは、「声がなりきってる」と言う。。確かに聴いてみると若干声が(謎)
「なりきり」さんを見てあゆも思わず、唖然としてたなぁ~汗笑
この方「私が○5年後のあゆの姿です」って予言してるし。。爆
そして最終的に、「ナンバーワンなりきりさん」は小学生の少女に決まったね(^^)

さぁ続いては、期待の新曲披露の瞬間だ。。。俺が映ってるかくまなく探した(汗)
少なくとも3回位は映った~手がやたら目立ってたような気がするけど(爆)
知り合いの方の何人かも、目立ってて後姿も映ったと確認してる(笑)
記念すべき日に、あゆから素敵なプレゼントを頂けた事嬉しゅうございます(涙)
新曲「fairyland」の作曲者もしかしたら、○っちゃんでわ。。期待して待とう(願)
「fairyland」ははまりそうな曲だな~夏あゆ曲って感じで良いメロディーだよ!!
[PR]
# by carried | 2005-06-28 10:58
前にあゆコン4th Anniversaryと書いたが、明日こそ正真正銘のあゆコン4th Anniversaryである。
蓋を空けてみるともうあれから4年経ったんだな。。。長いようで早かった4年間(汗笑)
明日はHEY!HEY!HEY!に久しぶりにあゆが登場する。。チャンプというのにも期待(笑)
4th記念日の明日にあゆからの贈り物(自分が映る)か、楽しみにしてよう(^^;)
[PR]
# by carried | 2005-06-26 13:12
この日は、連れの方○○スの送迎で某所まで送って頂く事になった。思ったより混んでなくて、某所には13時過ぎに到着して途中でNさんを発見したので○○スにお願いして降ろしてもらった!!久しぶりのご対面って事で軽く挨拶を交わす。

Nさんに「あゆ入りましたか??」と聞いてみたら、まだ来てない~○りに間に合った(笑)集合まで時間があるので、Nさん並びに○○ス俺&そして○○ウト&○○uそしてNさんの連れの仲間の方でNさんにお願いして○り待ちさせて頂ける事になりました(つかの間の幸せだ)

しばらくすると、正面玄関にどなたかやってきた。。何とコーラスの○○coさんだった(驚)ちょっとここで○○coさんに軽く挨拶をして又どなたか来るのを待った(誰が来るのだろう次は)次にやってきたのは、うん??コーラスの○○○セス○うこさんだった~爽やかな感じで微笑みながらこっちにきずいてくれて頷いてくれた~近くで見るとホンマ綺麗だわ!!!
そして次にやってきたのは、あゆマネジャーの○グさんだった。。俺自身○グさんを見るのはこれが初めてである~軽く挨拶をしたら○グさんもきづいて頷いてくれました。

そして次は誰だろうと思い待っていると、どうやら○長みたいだ。。○長に軽く挨拶をしたら○長もきずいて頷いてくれました~今日はあゆスタッフの方勢ぞろいで見てるよ(嬉)更に次にやってきたのは、そう○azさんだ~ここで軽く○azさんに挨拶をしたら○azさんもきづいて頷いてくれました。。何か笑ってしまった~仲間の方の突っ込みネタで(汗笑)

何やら又正面玄関で、誰かを待っているように思えるなと。。見たらさっそうと登場したのは何とあの大物の○んまさんだった~えぇ。。ってマジで○んまさんだよ(オーラ凄かったな○んまさん)

こちらに気付いてくれて、渋い感じで挨拶に応えてくれた(○んまさん格好良いわマジ)そして、更に誰かが来るのを待つ事にした~って期待しながら「あゆまだかな~」って気持ち。次は後ろの方から、誰やら通るらしいと思いきや~○子さんじゃないか。。汗爆

○子さんに「頑張って下さい」って軽く挨拶をしたら応えて頷いてくれた。。あの素に後ろから来た時は正直驚いたな(笑)更に更に、正面玄関を見てると何やら見た顔な。。そう○生さゆりだ~今日は有名人ずくしだ!
軽く挨拶をしたらきずいて頷いてくれた~何か正直今日は信じられない程つきがあるみたいだ。

次にやってきたのは、○田○おるでした~恥かしげに振り向いて苦笑いしながら軽く手を振ってくれてました。。この方に会えたのはかなり意外な感じがしたな(笑)
更に有名人の方らしき人が。。そう○○ガキ隊の○っくんだった~何か凄いわやっぱ今日。

そして待つ事数時間、正面玄関から○azさんと○グさんが出てきたよ~~そろそろあゆの登場かな。。っと思いつつあゆが来るのを期待しながら待った!!ついに、あゆ登場~俺は「アロハーお帰りあゆ」って言ったら車の陰からひょっこり顔出して笑顔できずいてくれて手を振ってくれたよ。。何かあゆかくれんぼしてるみたいに一瞬だった(笑)

皆の事を気遣ってくれて、ひょっこり顔出して手を振ってくれたんだねあゆは。。きっとそうだ!今日は若干集合時間遅れるみたいで、とりあえず仲間の○○KKAが来るのを待った。。久しぶりという事で軽く挨拶をして一緒にこれからスタジオ内に、入っていく事になった。

収録の待ち時間、○○KKAと色々とトークしたよ~一人だったら心細かったな(汗)っとここで、、○○KKAから仲間の○○もさんを紹介して貰った~名前は分かってたけど顔は知らなかったから会えて良かったと思います。

そしてついにスタジオ内に移動する。。「久しぶりのスタジオだな~何か楽しみだな!!!」形式としては、オールスタンディングだった。。俺の立ち位置は前から4~5列目辺りであった。。
「えぇ~これってライヴの最前より更に近いわ。。」あゆが出てくるのが正直楽しみである。そして、バンドさんコーラスさんの方が続々と登場した。。おぉマジ近いよ素に(感動)
待つ事数分、ついにあゆが登場である。。肉眼で全て捉える事が出来る(ドキドキするな(照))

今日のあゆの衣装は、緑のキャミソールに白いパレオの衣装である(緑の衣装って聞くと、Momentsをイメージするのは俺だけだろうか(謎))
そしてついに本番、今日の曲は何と新曲の「fairyland」であった。。正直新曲嬉しかった!!この曲は、夏っぽい感じの曲である。弾けるね(笑)
曲の間で、更にあゆが近い場面が何度かあった。。今日は今までベスト3に入る位の最高の一日なのは確かだろう~それ位嬉しかった!!歌が終ると、あゆは満面の笑みで手を長めに振ってくれたよ~あぁ幸せだよ!!っとここで終わりと思いきや二回収録するって、なった俺は2回聴けるのは2回目である。

やっぱ今日は何かついてるよ~○り待ちで数多くの有名人の方に会えるしあゆにも会えたし。。2回収録のお陰で今日は、あゆと3回も顔合わせしてる~奇跡や正直ホンマ(涙)
そして、あっと言う間に収録終了。。しかしここで「○待ち等の行為はしないで下さい」とスタッフの方に言われた~正直こんな事言われたの初めてである(汗汗)
外で、NさんとNさんの仲間と○○好きさんと○○スイ達と○○ス達に合流した。。
何もマナー違反するわけじゃなし、止められ理由が納得いかない~と俺の仲間の方にそれぞれこの事を伝えた。。当然仲間の方たちも納得するはずがなかったね(汗)
仲間の方が、スタッフの方を説得してくれた~どうやら俺達を某ファンと勘違いしたらしい(汗)

そう言えば、○りで某ファンは騒ぐは平気で○○パ行為をしてるわで相当マナー悪かったの目撃してるからな~仲間の方の説得で何とか、○待ちは別に構わないってなったよ(安心)
しかし~ここで思わぬどんでん返しが待ち構えていた。。正面玄関から何やら見た事のある方が出てきたな~と思ったら○○WSの○下君だったがそれが思わぬ事態に発展する事に。。○下君他○○WSのメンバーが現れるなり続々と女性ファンが押し寄せてきて、とんでもなく騒がしい状態に陥ったのである。。鳴り止まない騒ぎに余りもなってないマナーの悪さ(深夜にさしかかろうとしてるのに非常にうるさい(汗))

スタッフの方がついにキレタ。。「住宅内で騒ぐな」って凄い眼光で怒鳴りつけた~スタッフの方がキレルのは当たり前だ~俺達も、「静かにお願いしますね」と何度も注意したのに止めるどころか段々騒ぎがエスカレートしていって結局俺たちの待ちも水の泡に(怒)

ここで、Nさんが「静かにしろって言ってるやろうが」あんなに優しくて良い人があそこまで怒鳴るなんて初めて見たよ~でも流石に俺達やNさんも我慢の限界が来てたからな気持ちは一緒だ。
何やってんだが。。Nさんが「○○WSファンの方前良いよ」って気遣ってくれてるのを、逆手にとっての待ちのあのマナーの悪さには正直呆れたとしか思えないし流石にキレタ(汗)
今日はあゆ出てくるの遅いな。。っと諦めてたその時、正面玄関から誰やら出てきた~

あれってもしかして~そう○○○タウンの○ちゃんだった。。「お疲れ様です」って軽く挨拶をしたら○ちゃんもきづいて頷いてくれたよ~○ちゃんにも会えるなんて凄いよ(涙)そして次に登場したのは、何と○○○タウンの○っちゃんである。。「お疲れ様です」って挨拶したら○っちゃんは何かネタボケして思わず、俺達笑ってしまったよ(爆)

○っちゃん格好ぇぇ。。見送った時も後姿見たけど凄い渋いよ~!!「今日は無理かな」と諦めてた時、ついに○azさんが出てきた~あゆもう直ぐだ(汗)
ついにあゆ見れたよ~さっそうと車に乗り込んでったね。。幸せだ(照)
俺達に気付いてくれて「おやすみ~バイバイ」ってあゆ言ってくれてたし(照)
後、○○coさんも又見れた~○ルシェが格好良かったな。。流石高級な○イツ車って感じで。あぁ今日は本当に最高の一日でしたよ(涙)長時間諦めずに、仲間の方とあゆを待ったのが叶ったと思うと正直凄く嬉しかった!!
今日は合計で、4回もあゆと顔合わせ出来たな~奇跡中の奇跡と言って良いよ(涙)
[PR]
# by carried | 2005-06-20 20:04
随分ブログ書いてなかった気がする。。久しぶりのブログです(汗)
この日は朝から天候が思わしくなかったが、集合場所へ向かった。。
今日は友達の招待でお誘いを受けた席での観戦になる(笑)
昼食を調達していざナゴヤドームへ、向かう事に!!
今日の席は、この前の日ハム戦と違ってゆったりとした所だった。。
しかもテーブル座がありイスは、皮のシートそれに食事+①ドリンク付きだったので
ちょい少し贅沢な席な感じがした。。「こんな席に座ってもいいの??」言う位(汗笑)
友達とトークを楽しみつつゆったりとした席で、プレーボールがかかった!!
今日の先発は、千葉ロッテがセラフェニで中日がベテラン山本昌である
山本昌は、相当連投続きだな。。中継ぎがしっかりしてればな(汗)
対するロッテの、セラフェニだが渡辺俊介同様防御率は良いからな。。
そんな事を思わせる事ないように、中日打線が粘りの打撃を見せて先発ノックアウトか(早)
荒木→井端→立浪→ウッズ→アレックス。。アレックスが一番粘ってたな(笑)
立ち上がりから、ロッテに3点のリードを勝ち取っていた為に今日はいけると思った。。

そういった矢先、徐々に点差が縮まり気づくと同点に追いつかれていた(汗)
フランコ&BENNY&堀打線は怖いな。。。バッティング見ても分かる!!
昌はわずか4回四失点で、マウンドから下ろされるはめに。。ロッテ打線恐るべし(大汗)
二番手ピッチャの落合と交代である。。昌お疲れ様!!
しかし変わっても、ロッテ打線の攻撃がやむ事はなく知らぬ間に4点リードされてる(汗)
ドラゴンズも粘りの攻撃を見せるが、中々差が縮まらない(汗)
あっと言う間に、二番手の落合もノックアウトさせられる。。ロッテ更に恐るべし(汗)
ロッテと言えば過去負けを何度も経験してるが。。今年のロッテは向かう所敵なしだ!!
バレンタイン監督のマジックと言っても良いだろう~流石元大リーグの監督だな(凄)
対するロッテだが、ここでピッチャ交代で誰が出てくるんだろうとしばらく待った。。
告げられた名前が「小宮山」である。。小宮山出てくれたのは嬉しかった!!
松坂&SHINJO同様「小宮山」も見たい選手の一人だったからな(笑)
それと、ロッテ打線にプラスしてロッテの応援団の方の盛り上がりに圧倒されたな(笑)
声&ジャンプの連携スタイルである。。何かオリジナルのフリみたいに見えた(爆)

戻って、ドラゴンズの三番手のピッチャは「岡本」の名が告げられた。。大丈夫かな(汗)
全然大丈夫じゃなかった~ここでフランコ&BENNY&代打のイ・スンヨプ連撃くらった。。
そして更に、代打で出た初芝にも。。初芝はベテランだし良く打つ事は分かってた!!
ロッテは、ピッチャノックアウトしても打撃で返せるだけの力があるから凄いわ(汗)
気付けば得点は二桁に突入していた。。「あぁ何処まで続くのやら(汗)」
ドラゴンズも、ロッテの三番手のピッチャ川村に代わってから粘りの攻撃を見せるものの。。
結局11-5で二連敗した(汗)ロッテには一勝も勝ち取る事が出来ないのか(恐るべしロッテ)
最終戦も渡辺俊介にノックアウトされ、最終結果で3連敗と負け越してしまった(汗)
でも何とか、最終カードのオリックス戦で2勝1敗の好成績を残せて良かったと思う!!

長かった交流戦はあっと言う間に終ってしまったが、パリーグ&セリーグの選手それぞれが又
違った一面や攻撃陣を肌で感じる事が出来て良い体験になったのじゃないかなと思う!!
セパ交流戦は出来たら毎年やって欲しいような気がするな、振り返ってみて!!
さて気持ちを切り替えて、21日から通常の公式戦に戻り大阪ドームで阪神との③連戦
何とか頑張って欲しいという願いである。。阪神終ったら広島との③連戦だ!!
[PR]
# by carried | 2005-06-18 10:05
楽天とのフルキャスト宮城での、③連戦は2勝1敗と中々の好調であった!!
俺的には、3勝して欲しかったけど2連戦目で川上が不意打ちをくらったのが痛かった。。
昨日は、野口が久しぶりに復活して何とか完封で抑えた。。これは凄い事だ!!
後、選手の勢いを起こさせる大西のヒットがあってこその勝利だからなぁ(汗)
ソフトバンク戦では、逆転ツーベースヒット打ったし大西は打撃好調と言えるだろう。。

今日から、千葉ロッテとのホームでの③連戦だがロッテ打線は気をつけなければいけない
何と言ってもほぼ負けなしと言っていい程の強いチームだからな。。汗
明日は、ホームで②連戦目(デーゲーム)観戦するが何とか、ロッテに勝って欲しい(願)
ロッテ打線の注意打者、サブロー&フランコ&李この三人は特に気を付けなければ!!
後は、ロッテのピッチャーの渡辺からより多くのヒットを打てるかどうか。。汗
[PR]
# by carried | 2005-06-10 19:05
今日は、セパ交流戦の日ハム対中日初日の試合を観戦してきた!!
今日は中日の応援&SHINJO目的でナゴヤドームへやってきた(笑)
今日の席は、火曜日より近い一塁側の真正面の下層スタンドの席でかなり良い!!
ラインナップとして、今日のドラゴンズ先発ピッチャーは山井である。
対する日ハムは、入来である。。入来って元巨人の選手やな~って思った。
危ない事態と言えば、井端に入来の球頭に当たったかと思われたことかな。。。汗
あの時は正直「あれ危険球じゃないのか??」って思った位で実は、頭に当たるのを
左手で防いだ影響で手に当たったのだった。。でも危なかったなあれわ(汗)
治療の為にしばらく井端が出て来なかったときは、相当心配したな。。
「このまま井端は出て来れないのかな??」って焦ったし、でも出て来てくれたときは
正直嬉しかったな~ある意味プロ意識という根性見せて貰ったね。。凄いわ!!

対する日ハムだが、SHINJO登場の時はドラゴンズファンの方も拍手してたな(笑)
新庄人気は会場内全ての方がそう思わせるかのような、凄い盛り上がりだった(爆)
SHINJOコールも凄かったし~バッティングホームも結構鮮明に見れたし(笑)
それに、SHINJOは外野の日ハムファンの方にボールを投げてプレゼントしてたっけ
ファン想いの方やな~って思ったよ。。日ハムファンの方からも圧倒的人気高いもんな!!
今日の中日打線は、荒木のポテンヒットがショートの真上を越えた時は凄かった

フルスイングせずに軽く球を、すくい上げるようなバッティングは(笑)
ヒットと後もう少しで、天井当たるか当らないかの特大のセンターフライを打った
T・ウッズのバッティングは驚いたな~あの打席からあそこまで飛ばせるんや。。
って思うとウッズのパワースイングは、相当凄いって感じた(爆)
そして、ヒットを打った選手はスイングがのっている森野に立浪に谷繁も打った!!
正直立浪の、ヒット最多記録まで2~3本って迫ってたから記録達成見たかった。。でも今日は残念ながら拝める事は出来なかった(汗)

今一つ当たりがなかったのは、福留&アレックスだった。。頑張って欲しかった!!
回の中間でドラゴンズは、山井からここで二番手の川岸に変わる。。
ここで、日ハムの小田に本塁打をあびせられたなぁ。。あれは仕方ないのかも(汗)
ドラゴンズは順調なすべりだしで、8-4と4点のリードを勝ち取っていた。。
しかし、三番手のピッチャー平井でちょっと崩れかけて気がした(汗)
四番手のピッチャーは久本だった。。久本はまぁまぁできっちり抑えた!!
日ハム打線は、新庄小田小笠原に注意すれば何とか大丈夫だろう。。。汗
五番手ピッチャー高橋に変わるが、少し苦戦したが何とか抑える!!
そして、順調なペースで9回の表まで来た。。あぁここわ岩瀬で何とか守りきらないと
って思ってたらアナウンスで告げられた名前は岡本。。えぇ大丈夫かって~汗
6番手のピッチャーは岡本。。西武戦の時を考えると嫌な予感(汗)

その嫌な予感は、嫌な形で又的中した。。気付けランナーは一塁・二塁の状況で
次のバッターは小笠原スリーランをあびれば、一気に一点差。。汗
うわぁ~~って感じで、小笠原の打球はアーチを描いてライトスタンドの最前辺り位の
観客席に飛び込んでいった。。「ドラゴンズファンサイドの外野席やんけ(汗)」
四点差あった点差が、気付けば一点差までに追い詰められているし。。汗

ここでやっと、抑えのファイヤーマン・岩瀬仁紀と交代である。。やっと(汗)
本来なら、最初から岩瀬を出して欲しかった。。きっちり抑えてくれるんだし(汗)
代打セギノールのヒットなどで、危ない場面もあったが何とか抑えて8-7で勝利!!
西武戦同様、日ハム戦初日も一点差ゲームで勝利。。。何か危ういゲーム続くな(汗)
結局、ドラゴンズはホームでの日ハムカードは3連勝と順調な成績を収めたからな。。

西武の3連戦は、1勝2敗と苦しんだが。。西武&日ハム合計で4連勝は凄い!!
それに、立浪ヒット最多記録もホームで達成された訳だし!!
ある意味昨日の、6点差ビハインドの状況からの逆転劇は相当凄かったと思う。。
昨日は、荒木&井端&立浪。。と塁に出て特にウッズの盗塁が大きかったかもしれない。。
まぁ昨日の主役は、アレックスの逆転の本塁だけど。。あの一発は凄過ぎた!!
6点ビハインドをまさか引っくり返すとは正直思ってもいなかったからな(汗)
4月のドラゴンズ打線完全復活を思わせるような、試合だった気もする(笑)

明日から、フルキャスト宮城での楽天との3連戦。。5月の3連敗を胸に何とか3連勝
をしてリベンジを果たして欲しい気持ちで一杯である!!
3連勝をして又ホームでの試合千葉ロッテ戦を迎えて欲しい、そんな願いである。
[PR]
# by carried | 2005-06-06 13:24